艦これ・・・浜風改となる。2014年05月05日 15時38分22秒

艦これ 20140505
↑:クリックで、拡大

4月イベントを、ぼちぼち再開している『艦これ』↓ですが、
http://pdagps.asablo.jp/blog/2014/05/01/7299145

Daily艦隊の旗艦にしていた「浜風」↓がLv30になったので、改造。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2014/04/12/7273949

けっこう簡単に「改」に出来るなw
→Lv30だからね。

ただ、ろくな「装備」持ってこないな。
まあ、「駆逐艦」だから、しょうがないか・・・(^_^;)

さてと、次はどの「艦娘」を「改」にしようかな?

「選ぶ」というのは楽しい・・・(^o^)

艦これ・・・4月イベント完了まで、あと少し2014年05月05日 21時57分42秒

艦これ 20140505-2
↑:クリックで、拡大

4月イベントの海域:E5が辛い・・・(>_<)

あともう少しなんだが、その少しが厳しい。

9時間かけて、ほんの少しゲージを削れた。

たぶん、ボス撃破1回で何とかなると思うが・・・

今日は疲れたから、明日だな・・・(^_^;)