艦これ・・・「龍田改」となる2015年12月06日 14時05分49秒

艦これ 20151206
↑:クリックで、拡大

時々「任務」で使うのですが、「改」にもしないで、放置してあった

「龍田」を『龍田改』として、進水させました・・・\(^O^)/

「演習」で「旗艦」にすれば、すぐできるのですが、

他の「艦娘」の「改二」化で忙しかったので・・・

持ってくる「装備」が、しょぼいのは「仕様」ですw

さて、次はどの「艦娘」を「改」にするかな?

悩みどころです・・・(^_^;)

艦これ・・・「空母機動部隊」西へ! &精鋭「艦戦」隊の新編成2015年12月06日 23時13分11秒

艦これ 20151206-2
↑:クリックで、拡大

「Graf Zeppelin」等が全くドロップしないので、別なことをw

「空母機動部隊」西へ! からの精鋭「艦戦」隊の新編成

相変わらず「羅針盤」には苦しみましたが、なんとかクリア・・・\(^O^)/

零式艦戦21型(熟練)をGET!

この後の2回目「機種転換」任務↓は、どうしたら出てくるのかな?
http://pdagps.asablo.jp/blog/2015/11/12/7905035

なんか、トリガーがあるのか、不明・・・(^_^;)