艦これ・・・「21号対空電探改」を改修更新で作ってみた。2016年05月11日 11時15分41秒

艦これ 20160511
↑:クリックで、拡大

ランカー報酬で配布されたが、未だに「開発」不可能なため、

使い途がなく、余っている「21号対空電探」から「改修更新」してみた。

☆MAXにするまでは、「確実化」しないで、「改修」してきたが、

「改修更新」は、失敗で「21号対空電探」が、2個なくなるから、ちょっと痛い。

ということで「確実化」してみたが、「ネジ」増加が半端じゃない・・・orz

通常:5 → 確実化:13

今までに貯めてきた「ネジ」が、吹っ飛ぶ・・・

まあ、「改修更新」出来たから良し・・・と割り切って、

また「ネジ」を貯めよう・・・(^_^;)

【蛇足】

「FuMO25 レーダー」が有るじゃないかと、お思いでしょうが、

2014秋イベント(Prinz Eugen報酬)って、興味を無くして時期で

全く参加していない。

その後も「掘り」の回数が足りなかった+「ドロ運無し」らしく、

「Prinz Eugen」は、全くドロップしなかった。

欲しい「艦娘」の上位であるが、無理はしない方針w

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック