Motorolaカスタマーサポートさん、ごめんなさい・・・2021年12月30日 14時18分08秒

Motorola edge 20 PIN
↑:クリックで、拡大

えーと・・・やらかしてしまいました・・・(T_T)

SIMカバーを開けるための「PIN」が、見当たらなくなってしまいました。

「Motorolaカスタマーサポート」さんに購入できないかメールしたところ、

『今回に限り無償で送付します』という回答がありました。

単なる「PIN」なので、郵便かと思っていたのですが、

なんと「佐川急便」の大きな箱・・・(゚д゚)
→その中に小さく「PIN」が・・・

開けてみたところ、うん・・・どこかで見たような・・・

あ・・・HTC用として、「ケース」↓に差し込んでいたやつだ・・・
http://pdagps.asablo.jp/blog/2017/09/29/8687687

ということで、「PIN」が2本になってしまいました。

「Motorolaカスタマーサポート」さん、ごめんなさい・・・m(_ _)m

Motorola edge 20用ケース&液晶保護フィルム到着2021年12月30日 14時37分29秒

Motorola edge 20 カバー&保護フィルム
↑:クリックで、拡大

12/27の大雪で遅れていた周辺部品がようやく到着。

・ミヤビックス motorola edge20 用
   ブルーライトカット 保護フィルム
    9H 光沢 液晶・背面セット↓
https://amzn.to/3Eym7oA

・LOOF Royale Series motorola edge 20
   手帳型カバー 本革 ワインレッド↓
https://amzn.to/3eygSur

何か商品名がむちゃくちゃ長いし、本家HPに載っていない。
→通販限定品?

なんにせよ、これで気にせず持ち歩けます。
→カメラの部分は少し気になるが・・・(^^;)

【補足】

URLがあまりに長いため、短縮URLを使用しています。