Motorolaカスタマーサポートさん、ごめんなさい・・・ ― 2021年12月30日 14時18分08秒
えーと・・・やらかしてしまいました・・・(T_T)
SIMカバーを開けるための「PIN」が、見当たらなくなってしまいました。
「Motorolaカスタマーサポート」さんに購入できないかメールしたところ、
『今回に限り無償で送付します』という回答がありました。
単なる「PIN」なので、郵便かと思っていたのですが、
なんと「佐川急便」の大きな箱・・・(゚д゚)
→その中に小さく「PIN」が・・・
開けてみたところ、うん・・・どこかで見たような・・・
あ・・・HTC用として、「ケース」↓に差し込んでいたやつだ・・・
http://pdagps.asablo.jp/blog/2017/09/29/8687687
ということで、「PIN」が2本になってしまいました。
「Motorolaカスタマーサポート」さん、ごめんなさい・・・m(_ _)m
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。