Vodafone 702NKII2006年06月15日 19時06分08秒

NOKIA_6680_BLUE
プライベートで使用している携帯です。
(番号はほぼ非公開・・・一部の友人しか知りません。)
使用しているアプリの紹介などをしたいと思います。
あまり、目新しい物は無いかも・・・(^_^;)

<使用アプリ:フリーソフトウェア>
 1.FExplore これがないと始まりません。
 2.Oggplay 音楽プレイヤ
 3.KMToday 日程管理
 4.Task Spy タスクセレクタ
 5.Nokia Sensor 反応したことがありません。
 6.Card Deck カードゲーム
 7.Adobe Reader アクロバット閲覧
 8.Next Train60 時刻表ソフト

<使用アプリ:シェアウェア>
 1.Power Navigation ナビソフトです。 地図作製が面倒なのが、不満。
 2.WorldMate 世界時計+天気予報等。 曜日の部分が文字化け(□)。
   フォント入れ替えで、現在地のみは表示OK。

こうしてみると、ほとんど「まるごと702NKII」に紹介されている物です。

どなたか、Next Train60動いています?
「時刻表のファイルが違う。」と言われてしまいます。
作者の方のHP見て、形式変換しているんですけど・・・(^_^;)

【追記】
Next Train60動きました。
ファイルの置き場所が違っていたみたいです。