inView911やっちまった・・・orz2007年12月03日 13時13分59秒

inView911 GPS
↑:クリックで、拡大

「inView911」にも更新されたGPSアプリをインストしてみました。
『Google Maps for mobile』
こちらは過去にインストしていなかったもので
不具合↓もなくちゃんと、最新バージョンに・・・(^o^)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/11/29/2464479

『Windows Live Serach for WM』
こちらはやはり最新版のversion2.5系↓になりません・・・(>_<)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/12/01/2467020

それは良いのですが、ちょっとやっちまいました・・・orz
GPSを全然認識しない(内蔵なのに)・・・(>_<)

おかしいと思い、確認アプリ「GPS ENGINE」を使おうとしたら
エラーが出て、動かない・・・orz
→ROMに有るので、検索して起動させれば良いのですが・・・(^_^;)

どうやら、「MapKing V7」・「PaPaGo! R12」↓・「PaPaGo! R15」・
「MapKing 2007」↓等をアンインストする際に
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/04/05/1373003
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/11/21/2450505

「GPS ENGINE」のファイルを削除してしまったようです。
→「PaPaGo! V7」の一部だったんですね・・・(^_^;)

「Spb Backup」で事無きを得ましたが、Backupが無ければ
くれくれ君になっていたかも・・・(>_<)

皆様もBackupは定期的に取りましょう・・・(^_^;)

コメント

_ Shmizu ― 2007年12月03日 14時17分07秒

inView N-911の場合は、単純にハードリセットすれば、ROMイメージから、元々のアプリケーションは全て復活します。

N-911付属のバックアップで、PIMなどのデータをSDメモリへバックアップして、ハードリセットして、再起動の後にデータを戻せばOK。

ただし、別途インストールしたアプリは、もう一度インストールする必要がありますけど。

Windows(CEだけでなく)系は、レジストリのトラブルなどもあるので、定期的にリセットしてしまった方が、安定して動作すると思いますよ。

_ pepsiman_koza ― 2007年12月03日 15時33分40秒

アドバイスありがとうございます。
そうですね・・・今度はハードリセットしてみます・・・(^^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック