ADTEC AD-HSM102007年12月26日 15時52分33秒

AD-HSM10
↑:クリックで、拡大

ADTECから『AD-HSM10』↓というヘッドセットが出てますね~
http://www.adtec.co.jp/pressrelease/2007/071225/

engadget Japanese↓で知りました。
http://japanese.engadget.com/2007/12/25/ad-hsm10-5g-bluetooth/

ただ、充電にはクレードル(折りたたみ式?)とACアダプタが
必要そうで、旅行等の持ち歩きには不便そう・・・(>_<)

法規も「TELEC」しか取得して無さそうだし・・・orz
→詳細な取説を見なければ分かりませんが・・・(^_^;)

デザインだけの見かけ倒し?

X02HT+realQVGA2007年12月26日 18時16分24秒

X02HT realQVGA
↑:クリックで、拡大

年賀状を印刷していて、プリンタが遅く手持ちぶさたなので
「X02HT」に気になっていた『realQVGA』をインスト。
→超遅いんですが・・・(^_^;)

pocketgamesさんのところ↓を参考にやってみました。
http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=5112&mode=thread&order=0

確かに解像度が高くなった感じで、それ自体は良いのですが
問題は小さいものが見にくくなってきた私の眼・・・(>_<)
→巷では、老眼とも言うが・・・(^_^;)

とりあえず、しばらく使ってみます。

【補足】
私の環境では、アンインストしてリセットしても
元に戻りませんでした。
→halfQVGAをアンインストしないで、
 realQVAをインストしたからのようです。
 しょうがないので、Sprite BackupでRestoreしました。

レジストリの変更はやはり少し怖いです・・・(^_^;)

Handango 25% OFF2007年12月26日 22時03分38秒

Handango Sale 4
↑:クリックで、拡大

『Handango』↓で、年末セール中のようですね。
http://www.handango.com/

全品ではないようですが「25%OFF」
買いたいアプリが有れば、良いかも・・・(^o^)

プロモコードは「YEARENDSALE」・・・って、そのままじゃん・・・(^_^;)

LOOX V70+UKTenki2007年12月26日 22時46分48秒

UK Tenki
↑:クリックで、拡大

『UKTenki』↓のアイコン表示が見にくいと思っていたのですが
http://homepage3.nifty.com/UK-taniyama/tools/UKTenki.html
あるんですね、大きくする方法が・・・(^o^)

WM5.0の記事なのですが、「LOOX V70」で試してみました。
→WM2003SEなので、懐疑的でしたが・・・(^_^;)

こちら↓を参考にさせていただきました・・・m(_ _)m
http://blog.goo.ne.jp/mypda/e/be67b4fe4a7ed6409cd41055e6994dd1

結果として、「WM2003SE」でも同じ方法でOKでした・・・(^o^)

うーん・・・なかなかいいぞ~