Firefox 2+NoScript 1.2.62008年01月08日 12時57分58秒

NoScript 1.26
↑:クリックで、拡大

「Firefox 2」のアドオンとして、『NoScript』↓を使っているのですが
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/722?id=722&application=firefox
1.2→1.2.6に更新したとたん、まったく開けないサイトが・・・orz
→試しに「無効」にしたら、問題なく開けるようになりました。

しょうがないので一度削除し、全てのバージョンを表示にして
1.2をもう一度DL→アドオンとして追加。

OKとなりましたが、今までの情報が消えて、うるさいのなんの・・・(>_<)

ちょっと、1.2.6の内容を確認しなくては・・・(^_^;)

PALDiO 312S+32K DATA通信カード2008年01月08日 13時37分23秒

PALDIO 312S
↑:クリックで、拡大

DoCoMoのPHSサービス終了の記事↓を見て、
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/37860.html
sonimapさんが「PALDiO 611S」の写真を載せている↓ので
http://d.hatena.ne.jp/sonimap/20080107
私も、ごそごそと押し入れを探してみました・・・(^_^;)

出てきました『PALDiO 312S』と32K DATA通信カード。
当時はこれと「FMV-BIBLO NCⅢ13」↓で、モバイルしてました。
http://www.fmworld.net/product/former/bi9802/index.html
→選択肢があまり無かったので、遅いという気がしなかった。

ギザ、なつかしす・・・(^_^;)

そう言えば、64Kカード等もどこかに有ったような?
→今となっては、全部ゴミ・・・orz