Pocket Mapple Digital V9 (1)2008年08月01日 16時26分55秒

PMD V9 1
↑:クリックで、拡大

『Pocket Mapple V9』をインストしてみました。

まずは試しに「2003SE版」
→「WM6版」は明日使用するので、不具合があると困る・・・(^_^;)

「V9」のインストは出来たのですが、「V8」が残っている・・・(>_<)

そのため、「アプリの削除」から「V8」を削除してみると
「V9」がエラーを吐いて、立ち上がらない・・・orz
→もう一度、「V9」をインストしましたら、OKでした。

ということで、最初に「V8」を削除してから
「V9」をインストすることをお勧めします。
→私の環境だけかも知れませんが・・・(^_^;)

「地図データ」は、とりあえず「V8」用をそのまま使ってみました。
→新しく切り出すと、結構時間がかかるので・・・(^_^;)

<結果>
使えるが、一部表示がおかしくなる・・・orz

一部の縮尺で、カーナビの「夜間表示」みたい・・・(>_<)
→何か「V8」と、フォーマットが異なるのかも知れませんね。

ちゃんと「V9」として、切り出して試さないと駄目ですね・・・(^_^;)
→結果は後ほど・・・って、明日は忙しいし、今日中?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック