SAMSUNG OMNIA+Pocket Mapple Digital2008年10月20日 11時29分57秒

OMNIA GPS 14
↑:クリックで、拡大

前回↓は、距離があまりにも短かったので
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/10/18/3828647
「X02HT」+「GPS 20C」のLog取り↓と、ほぼ同条件で
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/10/20/3833721
SAMSUNG「OMNIA」でもLogを取得してみました。
→GPSユニットの位置は、どうしても物理的に
 微妙に違ってしまうのですが・・・(^_^;)
 「OMNIA」:腰のベルト
 「GPS 20C」:ポロシャツの胸ポケット

このぐらいの縮尺だと、Logの精度は、ほとんど同じかな?
→拡大していくと、多少「GPS 20C」の方が良いですが

ただ、初期測位は「GPS 20C」の勝ちですね。
→「OMNIA」はちょっと、待っているのが苦痛です・・・orz
 長くても、約5分なのですがね・・・(^_^;)

まあ、どちらにせよ、Log取得は実用の範囲内ですかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック