SAMSUNG OMNIA用Krusellケース2008年10月22日 10時09分12秒

OMNIA Krusell 75393
↑:クリックで、拡大

SAMSUNG「OMNIA」専用ケースは既に持っている↓のですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/08/15/3691341
→「PDAir」製:ちょっとピンクっぽい赤

昨日、「Krusell」本家サイトで「OMNIA」専用品↓を見てしまったので
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/10/21/3836230
もう、物欲が止まらなくなってしまいました。

ググること数分、購入できるところを発見・・・(^o^)
→日本に送ってくれるところ・・・と言う意味

そこでは「某販売サイト」の半額くらいで、買えるので
気がついたら、オーダーしていました・・・(^_^;)
→但し、単なる郵便みたいなので、事故の補償無し

ちょっと心配ですが、来るのが楽しみ・・・(^o^)
→海外通販なんて、そんなモノです。

【補足】
初めてのところで、ちゃんと来るか全く不明だし
購入したサイトの紹介は、受領出来てからにしますので
この件に関する質問は無しにしてください・・・m(_ _)m

「Krusell」&「75393」でググれば、探せるかも?
→何があっても、責任は取れません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック