Windows 7+ BlueSoleil 62010年03月22日 13時00分00秒

BlueSoleil 6.4.305.0
↑:クリックで、拡大

昨日は「BlueSoleil v2.7」↓を使っていたのですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2010/03/21/4961988
新しいものが欲しくなって、『BlueSoleil 6』↓をポチっ。
http://www.bluesoleil.com/products/Default.aspx?TID=10

さてと、インストしてみると、動作しない・・・(T_T)
→メイン画面が「縦バー」になっている。

購入前に「試用」すれば良いのですが、しなかった・・・orz
→30日間は試用できると記述があった。

€21.99=約2,700円が無くなってしまうため、
サポートにメールし、回答の解決策を試しましたが
私の環境では、どれも駄目でした・・・orz

最後に行き着いたのが、言語を「English」にすること。
これで使用でき、Activateも完了しました。

まあ、この程度の英語なら会社で普段使っているし
私的には問題ありません・・・(^_^;)

皆様、ご購入は慎重に・・・って、私だけ?