FON La Fonera 2.0 (4)2010年03月08日 20時27分56秒

La Fonera 2.0 3
↑:クリックで、拡大

ようやく買った「Aterm WR8700N-HP」↓で接続してますが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2010/02/22/4899732
「USBポート」が付いているのだよなと考えていたら、
ふと、遠い記憶が頭の片隅をよぎりました。

Dejavu・・・いやいや、同じような「USBポート」付きの
『La Fonera 2.0』↓を購入していた・・・( ゚Д゚)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/06/28/4397239

ということで、早速セットアップしました・・・(^_^;)

3台目(3代目)なので、前の2つは死んだ状態ですが・・・

さて、4代目↓はどうしましょうかね?
http://www.fon.ne.jp/fonera2n/
→今となっては、購入しても意味が無くなってしまったし
 値段も高くなったので、熱も冷めている・・・(>_<)

もう1つ、私の行動範囲には、自由に使えるであろう
公共のFonスポットが、ほとんど無い↓から・・・orz
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/02/04/2601624
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/10/29/3854832
→山手線内側に住んでいるのなら、別ですがね~

まあ、余裕ができたらということで・・・