nanoSIM用アダプター2013年05月20日 16時16分38秒

nanoSIM アダプター
↑:クリックで、拡大

『Padfone Infinity』↓の日本発売を待っているのですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/04/30/6794781
ちょっと気になる点を発見。

SIMサイズが「nano」なのです。
→スペックは、こちら↓
http://bit.ly/16ghuwK

しょうがないので、「SIMサイズ変換アダプタ」を購入。

但し、まともに使えるSIMがあるか、微妙。

D社は、「LTE」使えないとかの記述↓が。
http://bit.ly/12G2Efs

まあ、いろいろすると、使えたりするという話もありますが
状況は、日々変わっていくので、購入してから考えようw

【蛇足1】

「技適マーク」の提示を求められたら、どうしようか?
「家に置いてある」で済むのかな?
→eBay等で購入した場合

【蛇足2】

LEDライト↓を使って、撮影してみました。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/05/16/6812890

全体的に「黄色」っぽく、撮れてしまいました。
フルオートじゃ、駄目ぽ・・・orz

午前中なら、自然光の方が綺麗に撮れるという罠w