パズドラ 伝説龍シリーズ2013年07月19日 13時54分13秒

パズドラ 20130719
↑:クリックで、拡大

ちょっと、嵌まっているゲームの話w

今『伝説龍ラッシュ!』↓という限定ダンジョンが来ているのですが、
http://pd.appbank.net/guide/d/s040

何度やっても、全種類集まらない・・・orz
→ドロップの数が、そもそも少ないし、おまけに偏る。

・No.142 炎龍・ムスプルヘイム 3個
・No.143 氷龍・ニブルヘイム 1個
・No.144 島龍・ユグドラシル 1個
・No.145 機龍・ヴァルハラ 0個・・・だった
・No.146 邪龍・ヘルヘイム 3個

しかし、バージョンアップ寸前のAM0:30に『機龍・ヴァルハラ』をGET!!

それで全て「究極進化」させて、コレクション完成。

ずいぶん時間がかかったなあ・・・(^_^;)

1匹、忘れていた・・・orz2013年07月19日 23時54分42秒

パズドラ 青ムス
↑:クリックで、拡大

コンプリートした気になっていた、パズドラ『伝説龍』↓ですが、
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/07/19/6907460

もう一匹、存在するそうです。

No.413 蒼炎龍・ムスプルヘイム(通称:青ムス)↓
http://pd.appbank.net/m413

「地獄級」等に、まれ(20%未満)に出てくるらしい。
→確定ドロップ
  「超級」でも、たまに出るらしい(割合不明)

主に「上級」しかやってなかったから、気がつかなかったな・・・orz
→今日で、おしまいだし・・・(T_T)

まあ、次の機会に挑戦できるよう準備しておこうw