艦これ・・・「摩耶改二」となる。2015年04月12日 12時05分36秒

艦これ 20150412
↑:クリックで、拡大

3/13の実装なのですが、手持ち艦娘のLvが低かったため、

ようやく本日、「改二」となりました・・・\(^O^)/

但し、特別な用途以外、使うことないかな?

「装備図鑑」の穴埋め要素が高いようなw
→「25mm三連装機銃 集中配備」を持ってきてくれるので

あとは「12.7cm高角砲+高射装置」の改修更新に必要。

ということで、「イベント」等まで、しばらくお休みですな・・・(^_^;)

【蛇足】

グラフィックスが正常進化なので、「叢雲改二」↓の時のような騒ぎなし。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2015/04/10/7608587

但し、「鳥海改二」↓が実装されたとき、図鑑の並び順の関係で、
http://pdagps.asablo.jp/blog/2015/03/27/7598668

「アイドルユニット」みたいと言われていた気がするw

とりあえず、「iOS 8.3」2015年04月12日 12時57分37秒

iOS 8.3
↑:クリックで、拡大

「iOS 8.3」の記事↓があったので、UPDATE。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150409_696933.html

数件の不具合↓があるようですが、とりあえず関係なしw
http://gigazine.net/news/20150410-touch-id-ios-8-3/
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150409_696955.html

しばらく使ってみます。

【蛇足】

キャリアが「KDDI」→「ドコモ」になったのは、格安SIMにしたせい。

そんなところ見ていないって・・・もっともですね・・・(^_^;)

艦これ・・・「第十一駆逐隊」対潜哨戒! 成功2015年04月12日 22時07分27秒

艦これ 20150412-2
↑:クリックで、拡大

出来るときは、何気なく出来てしまうものですね・・・(^_^;)

クエスト:「第十一駆逐隊」対潜哨戒!」

「吹雪改二」「叢雲改二」以外の2隻は、育て初め(改)だったが、

羅針盤にも打ち勝ち、なんと1回でクリアしてしまった・・・(゜Д゜)

それも「S勝利」で、MVPはまさかの「白雪改」
→スクリーンショットを撮り忘れました・・・(^_^;)

報酬は、「三式水中探信儀」・・・20個目だよ・・・\(^O^)/

ちょっと、うれしいw

【蛇足】

相手の攻撃が、全て「叢雲改二」に集まってしまった。

こんなこともあるのですね。

クリアしたから、どうでもよいか・・・(^_^;)