艦これ・・・「第十一駆逐隊」出撃せよ! 成功2015年04月13日 00時16分37秒

艦これ 20150413-1
↑:クリックで、拡大

昨日に引き続き、「出撃クエスト」の消化w

クエスト:「第十一駆逐隊」出撃せよ!

こちらは、編成で「軽母」と「水母」を間違えていたため、

3回目でようやく、勝利・・・\(^O^)/
→「A勝利」ですがね。

但し、実際は「ボロボロ」状態・・・orz

イベント前に「バケツ」使いたくなかったんですが・・・

報酬は「間宮」と微妙w

「置物」となりそうです・・・(^_^;)

艦これ・・・「改装防空重巡」出撃せよ! 成功2015年04月13日 00時25分22秒

艦これ 20150413-2
↑:クリックで、拡大

ついでに、こなしたw

クエスト:「改装防空重巡」出撃せよ!

前↓と違い、旗艦(摩耶改二)以外は、ほぼ嫁艦。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2015/04/13/7610119

強敵は「羅針盤」だったが、なんと1回で、たどり着きました・・・\(^O^)/

たどり着いてしまえば、この海域なら余裕。

「夜戦」になってしまいましたが、「小破」すら無し。

報酬の「三式弾」をおいしく頂きましたw
→「25mm三連装機銃」もあったけど・・・

【蛇足】

なぜ「イベント」前に、クエストをこなしているかというと、

「YouTube」で、もっと低Lvでクリアしているのを見たから

・・・という単純な理由です。
→クエストページ見づらくなってきたのもありますが・・・(^_^;)