ハリポタ先行上映2007年07月15日 11時47分22秒

ハリーポッター
↑:クリックで、拡大

大雨の中になりそうですが、映画に行ってきます・・・(^^;)

『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』先行上映↓
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html
→重たいので、注意!

車で行く↓ので、まあ良いのですが・・・(^^;)
http://webjpn00.warnermycal.com/wm/app?JobID=pc.perform&siteID=81051&displayID=PC0301

奮発して、「GOLD CLASS」で見ます。
→話の種に・・・(^^;)

停電にならないように・・・(>_<)

アサブロ障害情報2007年07月15日 11時58分45秒

アサブロ障害情報
↑:クリックで、拡大

今朝方から、まったくBlogにアクセスできませんでした・・・orz
事前の障害情報は無かったんですがね・・・(^^;)

今見ると、障害情報が・・・(>_<)
後から出してくれても、遅いんですが・・・orz

設定を必死に見直していた私の努力は一体・・・orz

E61+Mobile GMaps (21)2007年07月15日 12時05分14秒

MapTileCacher
↑:クリックで、拡大

『MapTileCacher.perl』↓はversion1.0?を使っていたのですが
http://forum.mgmaps.com/viewtopic.php?t=725
昨日新しく範囲を拡大しようとしたら、「ERROR404」出まくり・・・orz

しょうがないので、version1.20でMapTileを取得し直しています・・・(^^;)

指定範囲を大きくしすぎたためか、時間かかりすぎ・・・(>_<)

昨日から12時間以上・・・orz
→それでも、まだ半分以下。
 今日いっぱいかかりそう・・・orz

一体どのくらいの容量になるか、不安です・・・(^^;)

ハリポタ先行上映 (2)2007年07月15日 22時44分30秒

Gold Class
↑:クリックで、拡大

ハリポタ先行上映に行ってきました・・・(^o^)

夫婦割引で安くなったので、その分「GOLD CLASS」↓で・・・(^^;)
http://www.warnermycal.com/event/gold_class/index.html

座りやすく広くて、なかなか良かったです・・・(^o^)
あと、専用売店とトイレもGOOD!

音響はただの「DOLBY」でしたが・・・(^^;)
→劇場に依存します。

映画の内容はネタバレになるので、割愛・・・(^^;)