今更、804NK2007年07月28日 13時12分51秒

804NK
今更なんですが、NOKIA『804NK』を白ロムで入手しました。

嫁に『N70』を渡して、『804NK』を取り戻そうとしたのですが
上手く行かず、『N70』・『804NK』とも、旅立ってしまいました・・・orz

そこへ期待していなかったお金が入ったので、思わずポチっと・・・(^^;)
→『X02HT』↓への物欲が変な方へ向いてしまった・・・orz
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/07/26/1682221

有ってもコレクションになるだけなのですがね~
→「E61」・「705NK」で充分なので・・・(^^;)

どんどん「NOKIA廃人」の道を歩んでいます・・・orz

LOOX V70+TCPMP2007年07月28日 21時55分11秒

TCPMP+flv
↑:クリックで、拡大

各所で話題となっている『YOUTUBE』のPPCでの再生を試してみました。

Pluginをインストして、下記にアクセスすれば見られるはずなのですが
何故かどう設定を変えてもNG・・・orz
http://www.mobytube.net/

WM2003SEじゃ駄目なのかな~
→mu3という拡張子のファイルがDLされるだけ・・・orz

うーん、もうちょっと試してみます・・・(^^;)