ブツ到着2007年09月05日 18時15分37秒

inView N911 Battery
↑:クリックで、拡大

到着したものは「inView N911」のバッテリーでした。

しかし、明らかに1個がおかしい・・・(T_T)
中央部がふくらんでいて、使っていると破裂しそう・・・(>_<)
→まだ、何も使っていないのに・・・orz

ちょっと「SPA」さん↓に相談します・・・orz
http://www.rakuten.co.jp/gps/

なんか、「inView N911」のバッテリーと相性が悪い↓・・・(>_<)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/05/28/1538434

NOKIAの件↓といい、バッテリーにはもうこりごり・・・orz
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/09/04/1770702

【追記】9/6 AM2:10 何故か目覚めたので、追記

バッテリーカバーが閉まりにくかったのですが、
無理矢理入れて、使えるかどうか試してみました。

2度バッテリー切れで、初期化状態になってしまいましたが
何とか充電は可能なよう・・・(^^;)
→しかし、発熱しているようで、非常に不安・・・(>_<)

----------------------------------------------------
SPAさんより、交換品を送付してくれるというE-mailが有りました。
交換品を待ちたいと思います・・・(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック