microSDHC 4GB (3)2007年09月11日 15時36分02秒

HTC SDHC
↑:クリックで、拡大

発注していた『microSDHC 4GB』↓ですが、到着しました。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/09/10/1788992

実は試したかったのは、「HTC SDHC」というソフト。
→「HTC社」とは全く関係ないソフトです。

sonimapさんのところ↓で知りました。
http://d.hatena.ne.jp/sonimap/20070909

非SDHC機器でSDHCカードを使えるようにソフトです。
本来「WM6」用で、「WM5」でも使えた実績があるよう。

それを無理矢理WM2003SEで使ってみました。
→良い子は、真似しないでね。
 壊れても、一切責任が取れません・・・(^^;)

<結果>
最悪のNG・・・orz

SDスロット自体を認識できなくなってしまいます。
→幸い「削除」・「ソフトリセット」で復活しました・・・(^^;)

上手く行けば、「inView N911」で8GBとか使えるかな
なんて思ったのですが、甘かったです・・・(^^;)
→「LOOX V70」はCFスロットが有るので、8GB使用可。

『X02HT』が来たら、また試してみたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック