E61+DivX Player2007年09月15日 00時00分33秒

E61 DivX 0.89
↑:クリックで、拡大

あまり使っていなかったE61の『DivX Player』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/02/17/1190761
→記事は別もの・アイコンが出てるということで・・・(^^;)

WM用↓と比較しようとしたら、「失効した・・・」で立ち上がらず・・・orz
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/09/14/1797997

しょうがないので、最新版を再インストしてみました。
旧:version 0.87
新:version 0.89

変わったのは、サンプル動画が無くなったこと?
→確か、うるさい起動画面↓とWM版と同じ動画↓が有ったはず。
 あまり使っていなかったので、記憶が曖昧・・・(^^;)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2006/11/06/686754

しょうがないので、「EMOBILE」のaviファイルをコピー。
→その昔、みーちーさんのところ↓からDLしたもの。
http://d.hatena.ne.jp/nmiji/

とりあえず立ち上がって、再生もOK。
→WM用とUIが微妙に違うのが気になる・・・(^^;)

ただ、aviファイルは容量が大きくなるので、嫌い・・・(>_<)
→QVGA+15fpsの3g2だと半分ぐらいになるので。
 変換は「携帯動画変換君」↓を使用しています。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/02/05/1164994

あと、全く別件ですが、S60系のファイルマネージャーで
ファイルの関連付けって、出来ませんでしたっけ?

上手くいかなくて、困っています・・・orz
どなたか、HELP!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック