プラネックス BT-MicroEDR22008年02月05日 14時53分35秒

BT-MicroEDR2
↑:クリックで、拡大

全く気がついていませんでしたが、『BT-MicroEDR2』↓は
「BlueSoleilスタック」なんですね。
http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-microedr2/

てっきり、「東芝スタック」かと思っていました・・・(^_^;)

プリンストンの「PTM-UBT3S」↓は持っているのですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/09/07/1779078
出っ張りも少ないし、一つ購入しておこうかな?
→「東芝スタック」は自由度が少なく、嫌いなので・・・(^_^;)

EM・ONE α UPDATE2008年02月05日 20時30分21秒

EMONE Firmware Update
↑:クリックで、拡大

「EM・ONE α」のUPDATEをしてみた。

新:2.01a
旧:2.00

結果としては、上手くUPDATE出来たようです。
特に大きな不具合はないみたい。
→細かいところまでは、未検証・・・(^_^;)

個人的には、「電源OFF」ボタンの表示がうれしい・・・(^o^)
→クレードルに載せると、電源スイッチの操作がかなり困難なため。
 シャットダウンは使わないと思うが・・・(^_^;)

国産機は気楽に出来るのですが、海外購入機↓は、ちょっとね~
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/02/01/2594788

【補足】
説明書には書かれていませんが、更新最中に再起動したり
画面が「真っ白」になったり、「真っ黒」になったりします。
慌てずに、そのまま、ほっておきましょう・・・(^_^;)

E61+FON WIFI CONNECTION MANAGER (2)2008年02月05日 23時39分48秒

ConectaFON
↑:クリックで、拡大

いつの間にかUPDATEされていたのですね・・・(^_^;)
「WIFI CONNECTION MANAGER」:「FON WiFi」↓
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/02/27/1213706

名前も変わっているし・・・orz
「WIFI CONNECTION MANAGER」:『ConectaFON』↓
https://www.fon.com/jp/support/fonMaterials#

何故か上書きUPDATEが出来ないので、削除-インストで対応。

後は「Settings」で「Username」と「Password」を入れれば、OK。

少し、AP表示画面がまともになりました。
→基本は変わっていませんが・・・(^_^;)

さて、山手線内側だと「FON_livedoor」が表示されるのでしょうか?