E61+Mobile GMaps (54)2008年02月17日 15時55分42秒

MGMaps 13912
↑:クリックで、拡大

『Mobile GMaps』がUPDATEされていました。
最近のお約束?通り、偶数番号なので、News↓に記載無し・・・(^_^;)
http://www.mgmaps.com/news.php

新:1.39.12
旧:1.39.11

<変更内容>
・不明

DLはこちら↓から。
http://wap.mgmaps.com/

とりあえず動作しています。

【蛇足】
「FON_AP」を表示させると、たくさんあるんですが
1つも繋がらないんですよね~
→繋がれば、キャンペーン応募↓できるのに・・・orz
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/02/16/2633679

X02HT+NexTrainSP (2)2008年02月17日 16時05分41秒

NextrainSP 2
↑:クリックで、拡大

ずいぶん、そのままにしておいた『NexTrainSP』↓を更新してみました。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/12/30/2536523

新:version 3.1a
旧:version 2.1b

画面が青バックになって、ちょっと変わった感じ。
選択できる「時刻表」も9→20になって、良い感じ・・・(^o^)

さて、今回のUPDATEの最大の目的は「ホーム画面」への表示。
→作者さんのサイト↓では、綺麗な画面が。
http://flatsix.blog.shinobi.jp/Date/20080130/

で、実際に設定してみました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

あの・・・「路線名」表示して貰っても、使えないんですが・・・(^_^;)

そういえば、他のサイトで「ホーム画面」のスクリーンショットを
見たことがないな・・・orz
→もしかして「ドネーション」しないと駄目みたいな・・・
 または、自分で作れと・・・(・。・)

「ホーム画面」は諦めて、普通に使うことにします・・・orz

EM・ONE α+Mobile KeyHoleTV22008年02月17日 22時50分04秒

Mobile KeyHoleTV2
↑:クリックで、拡大

「Mobile KeyHoleTV」↓が、いつの間にかUPDATEしていました。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/11/21/2450608

『Mobile KeyHoleTV2』↓
http://www.v2p.jp/video/

残念ながら「Wi-Fi」・「Activesync」での視聴は無理ですが
「HSDPA」なら視聴可能です・・・(^o^)
→「EM・ONE α」の場合・・・他の機種は詳細不明・・・(^_^;)

ということで、「ライトデータプラン」の方は要注意ですね。
→「ワンセグ」があるので、あまり必要ないかと思いますが・・・(^_^;)

【蛇足】
何で無料放送が可能なのかと思ったら、時々CMが入ります。
それで運営費を出しているんでしょうね・・・(^_^;)