SAMSUNG mobile 920SC/820SCの電話帳2008年05月01日 15時35分44秒

電話帳
↑:クリックで、拡大

SAMSUNG mobile 「920SC」・「820SC」の電話帳に
普段使っている番号をNOKIA「E61」より移行させてみました。

方法はBluetooth(vcf形式)
→KruntheepWalkerのkomさんのところ↓で、見たような・・・(^_^;)
http://kruntheep.seesaa.net/article/78124918.html

約50件のデータを一度に送付できました・・・(^o^)
→1件ごとに「OK」しなければならないのは、面倒ですが・・・(>_<)

やはり、「Bluetooth」は必須ですね~
→赤外線でも出来るようですがね(遅いと言う噂)
 試してないので、分かりません・・・(^_^;)

【蛇足】
モロに個人情報なので、写真が見にくいのは、ご勘弁・・・m(_ _)m

しかし、「X02HT」では、同じようには行かないな~
→何故だか分からず・・・orz

手打ちしたので、分かっても、既に意味無いですが・・・(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック