そいつは香港から来るらしい (2)2008年05月01日 11時02分50秒

eXpansys USA 2
↑:クリックで、拡大

1ヶ月前なので、そんなこと↓をすっかり忘れていましたが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/04/02/2938605
ようやく日本に着いたらしいです。

当時と比べ円安なので、目論見は完全に狂ってるのですがね・・・(^_^;)

ふーむ・・・今度はちゃんとしたものが来るのでしょうか?
前回↓注文した際は、酷かったからな~
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/04/17/3157498
→まだ、交換品の発送は未定のようです・・・orz

今度のものは、結構高いので、ちゃんとしていて欲しいですが、
「ゴンゴン」イヤな予感がする。
→某コミックのパクリです・・・(^_^;)

明日ぐらいには届くでしょうから、分かりますが
ちょっと不安です・・・(-_-)フッ

モバイル版Googleマップの地図 (2)2008年05月01日 12時14分34秒

Google Maps 2.0.1.27 2
↑:クリックで、拡大

以前のエントリー↓にコメントをしていただいたので
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/04/30/3418932
WM機でも試してみました。
→「東京ミッドタウン」というピンポイントですが・・・(^_^;)

<結果>
やはり、情報量は「PC版」に比べ、落とされています。

「Live Search for mobile」の方が、圧倒的に情報量が多い・・・orz
→日本での検索に対応していないのが、ネックですが・・・(>_<)

状況に応じて、使い分けるのが賢いやり方のようですね。
→「PMD V8」の方が良かったりします。
 毎年、買い換えが必要ですが・・・(^_^;)

SAMSUNG mobile 920SC/820SCの電話帳2008年05月01日 15時35分44秒

電話帳
↑:クリックで、拡大

SAMSUNG mobile 「920SC」・「820SC」の電話帳に
普段使っている番号をNOKIA「E61」より移行させてみました。

方法はBluetooth(vcf形式)
→KruntheepWalkerのkomさんのところ↓で、見たような・・・(^_^;)
http://kruntheep.seesaa.net/article/78124918.html

約50件のデータを一度に送付できました・・・(^o^)
→1件ごとに「OK」しなければならないのは、面倒ですが・・・(>_<)

やはり、「Bluetooth」は必須ですね~
→赤外線でも出来るようですがね(遅いと言う噂)
 試してないので、分かりません・・・(^_^;)

【蛇足】
モロに個人情報なので、写真が見にくいのは、ご勘弁・・・m(_ _)m

しかし、「X02HT」では、同じようには行かないな~
→何故だか分からず・・・orz

手打ちしたので、分かっても、既に意味無いですが・・・(^_^;)