マクド十条店が無い・・・orz2008年06月25日 17時41分25秒

マクド十条店
↑:クリックで、拡大

いつの間にか無くなっていた・・・orz

『マクドナルド 十条店』↓
http://wireless.yahoo.co.jp/bin/detail?pf=13&ct=area&ac=13117&bc=HSP0000100001&sc=0445

ググっていたら、「4/30」で「23年間」続いた営業に
終止符を打ったらしい・・・(>_<)

先月末に通ったが、気がつかなかった・・・orz

ここが無くなると、Wi-Fiスポットが無くなるので、痛い・・・(>_<)
→イーモバ使えば良いんですが、この辺電波が悪い・・・(^_^;)

はてさて、来月はどうしましょう・・・(^_^;)

昼食を食べ損ねたので・・・2008年06月25日 18時14分53秒

マクド大宮西口
↑:クリックで、拡大

十条で昼食を食べ損ねた↓ので、大宮で遅めの昼食。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/06/25/3595224

こちらは無くならないで欲しいものです。

「ホットアップルパイ」を待ってます・・・(^_^;)

EM・ONE αフリーズ2008年06月25日 21時31分20秒

S01SHⅡ
↑:クリックで、拡大

『EM・ONE α』をずっとSIM無しにしておいたら
→「D01NX」にSIMを差していた
フリーズ状態に近くなっていた・・orz

<症状>
画面は表示されるが、スタイラスでピック出来ない。
→むちゃくちゃなところがピックされる。
 修正画面もピック出来ない。

<対策>
1.リセット:変わらず
2.電池抜き:変わらず
3.フルリセット:変わらず
4.フォーマット:ようやく、元に戻った

この記事↓は「フォーマット」をかけて、BACKUPで戻して書いたもの。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/06/24/3593856

「X02HT」が、SIMなしだとおかしくなることは聞いていたが
『EM・ONE α』も同じなのかな??
→それとも、たまたま?

まだ後、1年以上支払い続けなくてはいけないんですが・・・orz