E-TEN X800と散歩 (6)2008年07月22日 19時02分44秒

道の駅 羽生
↑:クリックで、拡大

たまたま購入した「道の駅完全ガイド08〜09」↓の巻頭あたりに
http://www.nihonshuppansha.net/archives/2008/0730_000100.html
新設として「道の駅 はにゅう」↓が紹介されていたので
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/sai_hanyu/index.html
そんなに遠くないところだし、行ってみました。
→自宅から約30Km
 ラーメン・カレーがおいしいと書いてあったから・・・(^_^;)

2007年8月に出来たところなので、まだ綺麗です。
→「Pocket Mapple V8」には、まだ情報はありません。

醤油チャーシュー麺を食べましたが、おいしかったです・・・(^o^)
→ただ、食堂のキャパが小さいので、休日昼時は混雑しそう。

次に行くときは「カレー」を食べてみようかな?

【蛇足】
真夏の日差しを侮ってました・・・orz
半袖+原付で約2時間走ったら、両腕真っ赤・・・(>_<)
→少し痛いです・・・(T_T)