DoCoMo BlackBerry Bold 9000 (2)2009年02月15日 07時12分44秒

BlackBerry 9000 Bold  2
↑:クリックで、拡大

昨日はちょっと見てきただけの『BlackBerry Bold 9000』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/02/14/4121150
貰ってきた小冊子を見ていたら、どんどん欲しくなってきました。

加えて、tachibana3さんのところ↓にも、魅力的なサイトが・・・
http://tachibana.in/blog/?p=2165

非常にまずい状況・・・(^_^;)

DoCoMo BlackBerry Bold 9000 (3)2009年02月15日 09時55分55秒

PDAir 9000 Bold
↑:クリックで、拡大

『BlackBerry Bold 9000』に関して、まずい状況?↓なので
http://pdagps.asablo.jp/blog/2009/02/15/4121879
とりあえず、自分を追い込んでみることにしました。
→何故かは、聞かないでください。
 ただ欲しいだけなので・・・(^_^;)

「PDAir」のケースとスクリーンプロテクターを発注してしまいました。

さてと、これで本当に買う気になるかな?
→$36=約3,400円なので、たいしたこと無いですが・・・(^_^;)

LOOX V70+Windows Live Search (9)2009年02月15日 14時32分19秒

WLS 9
↑:クリックで、拡大

ずっと「WM2003SE」では、表示がおかしい『WLS for WM』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/10/11/3814076
またまた、変になってきました・・・(T_T)

「Client Update」を行うと「WM6」用をDLしてきます・・・(^_^;)
→当然のことながら、インストNG・・・orz

もう、使わせてくれないのですかね~
→「嫌がらせ」としか思えん・・・(`ヘ´) プンプン。

LOOX V70+Google Maps (13)2009年02月15日 14時56分29秒

Google Maps 2.1.0.11
↑:クリックで、拡大

「WLS for WM」と一緒に『Google Maps』の更新を試してみました。

以前↓と一見UPDATEされ、変わったように見えるのですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/04/11/3062325
単に記事をUPしていないだけ・・・(^_^;)

現: version 2.1.0.11

この辺↓に、ちょっと書いてあるかな?
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/06/24/3593856

と言うことで、2008/6ぐらいから更新が止まってます・・・orz
→「WM2003SE」用はフェードアウトするんでしょうね。
 
ちょっと、残念です・・・(T_T)