COREGA CG-U2HDC252006年07月15日 02時05分15秒

COREGA_2.5" HDD CASE
HDD換装で余ったHDDを入れた2.5"HDDケースです。
30GBの外付けHDDが出来ました・・・って、
本当はHDD換装に必要不可欠だったんですけど・・・ (^_^;)
→私の方法の場合は・・・

とにかく安いもので、余り考えずに買いました。
そうしたらUSB給電のため、2ポート必要なもので
USB延長ケーブルが必要でした。 よけいな出費 (T_T)
→私の環境の場合は、セルフパワーHUBでも駄目で
 2ポートともPCに直接つなぎました。

<購入先>
 Amazon (日本)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0006U310K/250-5576266-5265840?v=glance&n=3210981

新HDDが安定して動くのが確認できたら、フォーマットして
外部ストレージとして使うつもりです。

製品自体は説明書が不親切・キャリングケース無しが不満です。
→安さと引き替えですね。

Krusellケースはもったいなくて、使いたくないので
なんか安いケースを探さないと・・・
KrusellのUNIVERSAL PDA Mでぎりぎり入るんですが・・・

IE7.0 β32006年07月15日 14時49分49秒

IE7_BETA3
IE7.0 β3インストして、使用してみました。
とりあえず普通に使えています。
でも今更「タブブラウザ出しました。」でもないでしょ? >MS殿

Firefox1.5をメインに使っているので、「何が違うの?」と聞きたいくらい
違いが分かりません。
普通は、「後出し」の方が強いんですけどね~ >MS殿

まあ、日本ではFirefoxに対応してくれないサイトが多いので
結局ブラウザ2つ使うことになるんですが・・・ (^^;)

iPod (5th) 30GB (4)2006年07月15日 21時30分40秒

Waiting_for_iPod
Krusellの「ミュージック iPod 5th 30/60G Black」ケースが届きました。
→「モバイルプラザ」さんの最後の1個でした。
 ブリスターパックがもったいない気がしますが・・・ (^^;)

これで、「iPod」君を迎え入れる準備は整ったのですが、
今日、「iPod」君はうちに来ませんでした。

昨日AMに出荷されたはずなのに、夕方出荷された
「モバイルプラザ」さんよりのケースに追い越されてしまいました。

おーい・・・「iPod」君・・・君は今、何処?
明日はうちに来てくれるのかな?