Logicool mm32 Black (2)2006年07月30日 09時01分01秒

Logicool_mm32_2
いやー購入失敗です。

Logicool mm32↓。
http://www.logitech.com/index.cfm/news/JP/JA,contentid=12275,crid=34

定価で買ってしまうは、音量は我慢できないほど小さいし・・・
よく他社製品と比較して買うんだった・・・ orz

見栄えと携帯性だけで選んだんですが、アンプの定格が
何処にも記載されていないんですよね。

『単三×4本で使える』なんてところから、せいぜい2~3W?
目の前に置かないと聞こえません。

もっとまともなものに買い換えないと・・・

NTT モアIII (6)2006年07月30日 09時20分19秒

NTT モアIIIのADSLモデム兼ルーター↓の接続が安定しません。
http://www.ntt-east.co.jp/ced/goods/adsl-nv3/index.html

2時間ぐらい繋ぎっぱなしで、ほっておくと、アクセス出来なくなる状態・・・ orz
→設定画面を開いて、再起動かければまた復活するのですが・・・

そこで、完全初期化+ファームウエアのアップデートをしてみました。
購入時ver.:2.47 → 最新版ver.:2.49

今のところ少し落ち着いたようです。