Motorola Q q92007年03月05日 00時47分16秒

MotoQ q9
『Motorola Q q9』、もうeXpansys.JP↓で仮予約になっているんですね~
http://www.expansys.jp/p.aspx?i=146123

仮予約だけあって、入荷日・値段とも一切無し・・・orz
→ちょっと、二の足モード・・・(^^;)

『EMOBILE』発表が無ければ、すぐ逝ったんでしょうが
せめて値段が分かるまでは、待ちですね・・・(-_-)

仕様も最終かどうか分からないし・・・orz

【補足】
『i-mate Ultimate 7150』も仮予約↓になっている~
http://www.expansys.jp/p.aspx?i=146095

『EMOBILE D01NX』も発表が近いだろうし・・・(^^;)

ひえ~、そんなにお金は有りません・・・orz

LOOX V70+Google Maps (2)2007年03月05日 11時42分25秒

V70_GMaps
『Google Maps for WM』↓がバージョンUPされて
日本でも地図が表示出来るというので、DLしてインストしてみました。
→今までは、衛星写真のみ

Kzouさんのところ↓で知りました。
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20070304

確かに地図モードが表示できました・・・(^o^)
→拡大倍率が少し制限されているようですが・・・(^^;)

ついでに2003SEで使えなかったGPS↓が追加されてないかなと思ったのですが
そこまでは機能UPしていません・・・orz
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/02/08/1171040

つまらないので、KzouさんがWM5用に作成された日本語化MUIを
強引にインストしてみました。
→みごとメニューが日本語化されました・・・(^o^)

【補足】
WM5用として作られているMUIですので、2003SE動作は無保証です。
ご使用は自己責任でお願いします・・・m(_ _)m