i-mate Ultimate 71502007年03月29日 10時13分24秒

Ultimate 7150
新機種等の発表により日々変わってしまう「物欲」No.1ですが
現在はi-mate『Ultimate 7150』↓がトップ・・・(^^;)
http://handhelds.engadget.com/2007/02/16/i-mates-7150-qwerty-behemoth-live-and-in-person/

eXpansys.jpでも「仮予約」↓になっているのですが
http://www.expansys.jp/p.aspx?i=146095
仮予約に踏み切れないわけが・・・(^^;)

それは、「Tri-Band UMTS/HSDPA」という製品仕様の記述。
i-mateのサイト↓によると2種類有るんです・・・orz
http://www.clubimate.com/ultimate/ult7150.htm

<Standard Specification>
Tri-Band UMTS/HSDPA 850/1900/2100 or 850/1700/2100

私としては、もしかしたら「EMOBILE」が使えるかも知れない
UMTS1700の入っているバージョンが欲しいのですが
UMTS1700が世界中で「EMOBILE」しかない現在の状況で
初期出荷品がUMTS1700に対応しているとはとっても思えません・・・orz
→たぶん、北米(1900)対応品が先

仕様が表示されるようになってから、購入を考えたいと思います。

【補足】
それまで『EM・ONE』で遊ぼうかと思いましたが
「EMOBILE」って、回線契約のみは出来ないので
要らなくなっても売ることも出来ない・・・orz
→端末(白ロム)の持ち込み契約不可

解約すると外部接続が全て出来なくなるので
高級な文鎮になってしまうし・・・orz

せめて全額を払った人の端末は制限解除してください >EMOBILE