705NK+TelstraPlayer2007年03月21日 09時45分31秒

TelsterPlayer
最近何もいじらず、ほとんどiPod代わりに使っている705NKですが
久しぶりにアプリをインストしてみました。

『TelstraPlayer』:音楽再生アプリ
→元はオーストラリアのキャリアTelstra専用のアプリ
 どこからか流失したものらしいです。
・m4aの他にmp3、au、3g2も再生可能
 (3g2は音声のみ、映像は無し)
・スキンが変えられる
・Symbian signedアプリなので、705NKにもインスト可能

インストは、下記サイト↓を参考にさせていただきました・・・m(_ _)m
http://www.geocities.jp/accord_702nk/telstra.html

デフォルト再生アプリのUIが嫌いな私としては
非常にうれしいアプリなのですが、困った点が・・・

せっかく購入したAD-41↓のリモコン操作が使えないこと・・・orz
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/02/07/1169220

Headsetとしてなら使えますが、せっかくのAD-41なので、残念です。
→AD-46↓も持っているのですが、こちらの音量調節もNG
http://pdagps.asablo.jp/blog/2006/08/19/491367

落とすには忍びないので、サブとして残しておきたいと思います。

まるごと705NK2007年03月21日 10時27分57秒

まるごと705NK
香港山根博士共著の『まるごと705NK』↓が技術評論社のサイトで出ています。
http://www.gihyo.co.jp/books/978-4-7741-3067-5

3/28発売なので、予約しようとしたのですが、駄目でした。
・「セブンアンドワイ」:受付中↓となっているがカートに入らない。
http://www.7andy.jp/books/search_result/?fromKeywordSearch=true&kword_in=%A3%B7%A3%B0%A3%B5NK&ctgy=books&submit.x=34&submit.y=8&oop=on
・「Amazon」:検索しても、まだ出てこない。

とりあえず「セブンアンドワイ」で入荷連絡メールを登録しました。

どこで買うかはそのとき考えます・・・(^^;)