LOOX V70+GPSアプリ2007年04月02日 20時14分46秒

GPSアプリ
GPSアプリ満載で、専用機になっているLOOX V70ですが
久しぶりに各アプリを動作させてみました。

一度飛んで、再構築している↓ので・・・(^^;)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/01/12/1108725

<確認したアプリ>
1.VITO Navigator II
2.VisualGPSce
3.MyNavigator Europe
4.VITO Smart Map
5.PocketMapple D7
6.Mapking!V7

↑:GPSが動作しないもの・機能がダブるものなどを
  少し落としたので、多少減っていますが・・・(^^;)

1~5までは順調に動作したのですが、『Mapking』が
どうしても「Bluetooth GPS UNIT」を認識しない・・・orz

手持ちのもの・・・日本で使ってはいけないものも含め・・・(^^;)
全て試したのですが、やっぱり駄目・・・orz

うーん、なんか相性が悪いんでしょうか?

結局、最近使っていなかったCF型GPS↓を引っ張り出すはめに・・・(^^;)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2006/05/14/364723

ようやく認識しましたが、出かけるときの荷物が増えそうで
ちょっと憂鬱・・・orz