アイピーモバイル (2)2007年04月11日 10時29分57秒

アイピーモバイル
あちこちのBlogで既出ですが、『アイピーモバイル』↓継続のようですね。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/04/10/15376.html
http://www.ipmobile.jp/

都内に住んでいない私にとっては、開業したとしても
当分圏外で使えないので、これといって影響は無いのですが
競争が増えて既存会社の料金が下がってくれることを望みます・・・(^^;)

何はともあれ、良かった・・・(^o^)

【補足1】
「携帯」カテゴリの記事数が増えすぎて、見にくくなったため
機種別にカテゴリを分けました・・・独り言モード

【補足2】
風邪?のため、本日のBlog更新は打ち止め。
今日は通院日なのですが、とっても行ける状態ではありません・・・orz
それでは、お休みなさい・・・(^^;)
→・・・って、今何時だよ・・・orz