みんなの地図22007年04月26日 07時57分26秒

みんなの地図2
本日発売予定のPSP用GPSナビソフトです。

ゼンリン『みんなの地図2』↓
http://www.zenrin.co.jp/product/minchizu2.html

PSP用のナビソフトは『MAPLUS』↓で懲りているんですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2006/12/19/1037925
性懲りもなく、既に予約しています・・・(^^;)

色々と工夫されていて、前評判↓は良さそうです。
http://bb.watch.impress.co.jp/stapa_blog/archives/2007/03/psp.html

ただ、一番の問題は測位性能とか操作性うんぬんではなく、
PSPそのものの屋外での画面視認性なんです。
→はっきり言って、フードでも付けないと全く見えません・・・orz

でも、GPSソフトというと買ってしまう・・・(^^;)

Amazonの出荷が明日以降なので、到着したら使い勝手などを
UPしたいと思います。

みんなの地図2 (2)2007年04月26日 14時56分50秒

Amazon発送状況
明日(4/27)に発送になると思っていた『みんなの地図2』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/04/26/1466756
本日、Amazonから発送連絡が来ました・・・(^o^)

ほー・・・珍しい。
今まで発送時期が早くなったことは無かったのですが・・・(^^;)
→遅くなってキャンセルしたこと↓もあったのですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2006/12/16/1031881

ともあれ、順調なら明日には遊べそうです・・・(^o^)