EMOBILE D01NX (6)2007年04月16日 09時34分43秒

ONLINE_SHOP
購入したいと思っているEMOBILE『D01NX』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/04/14/1404485

ようやく、あちこちに使用レビュー↓が・・・(^o^)
http://desftr.blog54.fc2.com/blog-entry-1005.html
http://hisaoccer.blog67.fc2.com/blog-entry-66.html

流石にPDAではまだ使用できない↓ようですが・・・orz
http://eguchi.jp/blognplus/index.php?e=176

WM用ドライバは夏頃↓だと言うし、まだ待ちですかね~
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/03/17/1291325

6~7月には「WM6端末」の発表ラッシュになって
埋もれてしまいそうな気がするんですが・・・(^^;)

その前にドライバUP頑張れ
少なくとも、オンラインショップで買えるようにしてくれ >EMOBILE

E61/705NK+Screenshot2007年04月16日 14時37分46秒

Screenshot 2
Blogの作成に無くてはならない『Screenshot』ですが
Version Upされていたようなので、DLしてみました。

DL先はこちら(3rd Edition)↓
http://www.handango.com/PlatformProductDetail.jsp?siteId=1&jid=EX4CEC63E82X1D469F2CD41DXB33F3BD&platformId=4&N=7&Ntt=Screenshot%202&R=186751#overview2

機能的には連続撮影の項目が増えたぐらい?なのですが
→大きな進歩とも言いますが・・・(^^;)
「アイコン」が変わって、気に入っています。

【補足1】
メニューは全部日本語です。
さすがに自分自身の設定画面のスクリーンショットは取れません・・・(^^;)
→詳細設定になってしまいます・・・orz

【補足2】
認証アプリなので、705NKにもインスト可能です。

【補足3】
2nd Edition版↓は変わっていないようですね・・・(^^;)
http://www.handango.com/PlatformProductDetail.jsp?siteId=1&jid=EX4CEC63E82X1D469F2CD41DXB33F3BD&platformId=4&N=7&Ntt=Screenshot%202&R=178884

E61+NAVITIME2007年04月16日 20時48分56秒

NAVITIME for E61
近頃よくCMを流している『NAVITIME』のE61版が紹介されていたので
DLしてインストしてみました。

「WindowsCE FAN」の紹介記事↓
http://www.wince.ne.jp/snap/cnBoard.asp?PID=2419

DLはこちらから↓
http://www.navitime.jp/smartphone/appli/device/e61.html

525円/月+通信費だとかなりの額になりそう・・・(>_<)
ホワイトプランじゃ、辛いですね。
E61もX01NKのような定額制にならないんでしょうか?
→インセンティブも貰わず、通信費を払っている
 神様のようなユーザーと思うのですがね・・・orz

本日はもう遅いので、アプリとしての評価は後ほど・・・(^^;)