WILLCOM x-w2007年06月07日 10時07分13秒

x-w
ようやく本日発表ですね。

WILLCOM『x-w』↓
http://x-w.jp/index.html?ref=ad00026

「広告バーナー」でリークして、わくわく感はあまり有りませんが
まあ、夕方ぐらいにマスコミ関係に載ると思いますので
それまで待とうと思います。

たぶん100%買わないと思いますが・・・(^^;)

しかし、「オリジナルブログパーツ」↓が
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/05/29/1541951
また、「Count Down X days」になっているのは何故?

WILLCOM x-w (2)2007年06月07日 17時45分46秒

x-w_2
いや・・・がっかりというか・・・なんと言うべきか・・・(^^;)

Advanced/W-ZERO3[es]↓ね~
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34882.html

私的にはBluetoothが無い時点でおしまい・・・orz

3”の液晶でWVGAにしてどうするの?という感じ
あとはありふれた仕様だし・・・orz

W-ZERO3無印の進化型だったら、まだ救いがあったものを・・・orz

ということで、「オリジナルブログパーツ」↓は、削除しました。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/05/29/1541951

ASUSTeK M530w2007年06月07日 18時04分09秒

M530w
WILLCOMもこのぐらいやって欲しかった・・・orz

ASUSTeK『M530w』↓
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070606/273901/?ST=pc_news

CeBITぐらいから話題には上っていましたが
やっと出荷が近いようですね・・・(^o^)

日本語化が上手くできれば、「X02HT」↓より、こっちかな?
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/05/22/1525845

まあ、急ぐ必要もないので、ぼちぼちと・・・(^^;)

Mobile PRESS EX Vol.4 (3)2007年06月07日 22時10分42秒

Mobile Press ex 4
やっと「技術評論社」↓でも、内容が公開されましたね。
http://www.gihyo.co.jp/magazines/mobile

『Mobile PRESS EX Vol.4』↓
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/06/03/1552659

私のところには「セブンアンドワイ」からメールが来ました。

セブンアンドワイです。お待たせしました。
予約品が弊社に入荷しました。
セブン-イレブンへの商品到着「前日」に、メールでお知らせします。

たぶん、日曜日には読めるかな~
楽しみです・・・(^o^)