はてなメンテナンス中2007年06月26日 09時22分46秒

メンテナンス
「はてな」メンテナンス中で巡回が出来ません・・・orz

PDA・携帯関係は「はてな」をご使用の方が多いので
半分以上巡回不可・・・orz

自分でも、放置状態の「はてな」Blogがあるのですが
メンテナンス情報の連絡が来ません。

なにか登録しないと駄目なのかな?
調べろ >自分

【追記】6/26 AM9:35
ユーザー情報で「障害メールを受け取る」にしてませんでした・・・(^^;)
凡ミス・・・orz

E61+Xsound (2)2007年06月26日 16時10分01秒

Xsound 2
以前は全く立ち上がらなかった『Xsound』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/05/11/1500261
バージョンが上がって、立ち上がるようになったようです。

但し、DLサイト↓では、「FREE DOWNLOAD」と有るのですが
http://handheld.softpedia.com/progDownload/XSound-Mp3-Player-Download-17914.html
→確かに、DLにお金はかかりませんが・・・(^^;)

最初から「Register Code」を要求されます・・・orz

一番の問題は「AD-41」↓に対応しているかどうかなので
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/02/07/1169220
トライアル版がないと確認できません・・・orz

本家↓からDLしても同じでしたし・・・(^^;)
http://www.symbcode.com/downloads.html

いっそ、割れ物でも探すかな~