HTC Sedna2007年06月22日 13時24分47秒

HTC Sedna
リーク情報のようですが、HTC『Sedna』という機種が発売される?

Kzouさんのところ↓とGzhさんのところ↓で知りました。
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20070622
http://d.hatena.ne.jp/Gzh/

うーん・・・いいかも・・・(^o^)

ちょっと形が変ですが、SPECは申し分ない。

HTC Cavalier↓を諦めて、待つかな~
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/05/22/1525845

EMOBILE D01HW2007年06月22日 16時52分26秒

EMOBILE D01H
やっと出てきましたね。
EMOBILE『D01HW』↓
http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=478

「ケータイWatch」↓で、知りました。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/35143.html

まだ、試用記事等がないので、使い勝手などが分からず
何とも言えませんが、「UMPC」第2世代との接続は安心?

ちょっと高いのが、難点かな?
→30,000円を切って欲しかったような・・・(^^;)

同時に発表された「ライトデータプラン」↓も良い感じ・・・(^o^)
http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=477

ヘビーに使わない私にとっては、良いかもしれない?
上限が「通常契約」とあまり変わらないのが、良いですね。
→500円/月ほど、高いですが・・・(^^;)

さてと、競合他社は対抗するのでしょうか?
対抗しないと、首都圏ユーザーは激しく移動すると思うので
見物です・・・(^^;)