X02HT+WiFiFoFum2007年10月12日 09時04分51秒

WiFiFoFum
↑:クリックで、拡大

「X02HT」に『WiFiFoFum』↓をインストしてみました。
http://www.aspecto-software.com/rw/applications/wififofum/index.html

付近のWi-Fiポイントを検索するアプリです。

GPS UNITを使うとAPの緯度・経度まで分かります。
→今まで、LOOX V70とかでは使ってなかった。
 分かってどうなるというものでは無いので・・・(^^;)

尚、WEPが「OFF」となっていても、セキュリティがかかってない
・・・なんてことはありません。
アプリがWEPしか検出することが出来ないので・・・(^^;)
→最近はもっと高度なセキュリティがデフォですから。

「FON」↓の「AP」を探すには良いアプリかも・・・(^o^)
http://www.fon.com/jp/

【補足】
WM2003SEまでは「.NET CF 2.0」のインストが必要だったのですが
「X02HT」はインストの必要は有りません。
→最初から「.NET CF 2.1」が入っています。
 WM6の仕様です。
 2.0をインストしようとすると、怒られます・・・(^^;)

X02HT+SmartNavigator2007年10月12日 15時40分04秒

Smart Navigator
↑:クリックで、拡大

いやー・・・ここまで酷いとは思いませんでした・・・orz
GPS衛星の補足状況を確認するアプリが軒並み全滅。

1.GPS Info (GlobalSat)
2.GPS Viewer (Holux)
3.VisualGPSce
4.SiRFDemoPPC
5.SirfGPSTweaker
6.Tracky
以上、インストできず

7.VITO Navigator II
8.GpsPanel
9.Omani
インストできるが、起動せず

で、ようやく動いたのが、『VITO SmartNavigator』↓
http://vitotechnology.com/en/products/smartnavigator_smartphone.html

但し、何故かGPS位置と地図がリンクしない・・・(T_T)

ということで、まともに使えるものが一つもない・・・orz

何か動くアプリ有りませんかね~
→X02HT売り飛ばしてしまいそう・・・(^^;)

【追記】10/13 PM6:20
Trackyを追加。