グラフィックボード昇天2007年10月15日 13時29分33秒

GEFORCE 7600GS
↑:クリックで、拡大

売れ残り品で買って、正常に動作していた『RADEON X1300』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2006/08/16/486066
本日、突然昇天してしまいました・・・orz

マザボにオンボードVGAが有るのですが、何せBIOSも出ないので
有効にする方法がない・・・(T_T)

しょうがないので、眠っていた『GEFORCE 7600GS』↓を付けて復活。
http://pdagps.asablo.jp/blog/2006/08/23/496162

但し、せっかく買ったのに、眠っていたのは訳↓があるのですが、
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/04/15/1407770
駄目になったら、オンボードVGAにすれば良いので、気楽です・・・(^_^;)
→サブなので、映ればOK

ですが、これは「VISTA」に組み替えろという天の声かな?

X02HT+mobilecast mBand2007年10月15日 17時36分28秒

mBand
↑:クリックで、拡大

最近あまり使っていないモバイルキャスト『mBand』↓を
http://pdagps.asablo.jp/blog/2006/08/29/503358
http://www.mobilecast.co.jp/products/handsfree_earfone/mband_series/mband/index.html
「X02HT」とペアリングさせてみました。

何も考えずに「A2DP」が使えるのに感激です・・・(^o^)
但し、「HSP」を同時に使えないのが、惜しい・・・(^^;)

A2DP:Advanced Audio Distribution Profile
→ステレオヘッドフォン用
HSP:Head Set Profile
→ヘッドセット用