IBM Lotus Symphony (3)2008年07月11日 18時41分54秒

Lotus Symphony 1
↑:クリックで、拡大

「U810」にインストした『Lotus Symphony』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/07/11/3622558
サブPCにもインストを試みてみました。

ところが、問題の嵐・・・orz

<ファイルのDL>
「DL Director」が「Firefox」で上手く動かない・・・(>_<)
→「http」で落とせばよいのですが、悔しいので
 「IE7」を使用して、何とかOK・・・(^_^;)

<インストール>
途中まで進むのですが、途中で「ASCII以外の文字」でNG・・・(>_<)
→「Beta 2」から発生していた問題です。
 一時ファイルを「C:\・・・PC使用者名¥・・・」に作るので
 漢字が入っているとNG・・・orz
 「正規版」でも直っていなかったか・・・(T_T)

無印Beta↓の際は、OKだったのですが・・・(^_^;)
http://pdagps.asablo.jp/blog/2007/09/19/1808063

対策は、IBMサイト↓に有るようなのですが
http://symphony.lotus.com/software/lotus/symphony/supportThread.jspa?messageID=6332
「Method 1」を試して、NGだったので、止めました。
→「Method 2」はファイルシステムの一部をいじることになり
 他への影響が怖いので、やりたくない・・・(^_^;)

どなたか、人柱erの方はお試し下さい(苦笑)

やはり、無料ソフトには、それなりの問題が付きまといますね。

【蛇足】
「U810」は、最初からこの問題を知っていたので
「使用者名」に「漢字」を使ってませんでした・・・(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック