SAMSUNG OMNIA用Krusellケース (3)2008年11月12日 21時58分20秒

OMNIA Krusell 75393 3
↑:クリックで、拡大

SAMSUNG「OMNIA」用『Krusellケース』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/10/25/3846117
未だに手に入っていません・・・orz

やはり、頼むところを間違えたかな~
UKからと考えても、3週間以上もかかるのは、おかしい・・・(>_<)

文句を言うと返信は、ちゃんと来るんですがね。

<返信>
Sorry for any delay in receiving your order.
we will check the status and follow up the delivery company straight away.
Thanks.

まあ、Paypalで支払っているから、詐欺に近かったら
遅くなるでしょうが、取り戻せる可能性も有るでしょうから
もうしばらく、様子を見ましょうか・・・(^_^;)

それにしても、「クルーセルジャパン」↓で扱っていないモノを
http://www.krusell.jp/index.html
手に入れるのは、本当に大変です・・・orz

ここ↓で売ってればね~
http://www.sfplanet.com/category/cellphone.samsung.samsung_sgh_i900_omnia/
→まだ、専用ケースは有りません・・・(>_<)