EM・ONE α+Skyfire2008年11月25日 21時25分46秒

Skyfire 3
↑:クリックで、拡大

S60 3rd系のみではなく、WM版の『Skyfire』↓も公開されていたので
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/11/24/3973999
DLして「EM・ONE α」にインストしてみました。

DLは端末より、ここ↓にアクセス。
http://get.skyfire.com

なんか端末名を間違えられたので、手動でWM6proにしてDL。

インストまでは良かったのですが、何故か立ち上がらない・・・orz

インストする場所を変えたり、リセットしたりしましたが
どうしても動作せず・・・orz

とりあえず、諦めて、様子を見ることにします・・・(T_T)
→何かのアプリと相性が悪いのでしょうか?

E-TEN X800+Skyfire2008年11月25日 21時36分02秒

Skyfire 4
↑:クリックで、拡大

『Skyfire』が「EM・ONE α」で動作しなかった↓ので
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/11/25/3975386
E-TEN「X800」で、再チャレンジしました。
→なぜか、試せる機種はたくさんあるので・・・(^_^;)

こちらは、とりあえず立ち上がりました・・・(^o^)

但し、検索入力時の「日本語文字化け」とか
最初の画面が非常に小さいのは「E61」↓と変わりません・・・orz
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/11/24/3974058

あと、ちょっとしたことで、落ちます・・・(T_T)

ということで、やはり「β版」の域を超えていないようです。
→話に聞いていたほど、早くないし・・・
 かえって、遅いような気がします・・・(^_^;)

まだとてもメインとしては使えないので、様子見します。