SAMSUNG OMNIA用Krusellケース (5)2008年11月15日 12時52分45秒

OMNIA Krusell 75393 5
↑:クリックで、拡大

ようやく手に入れた『Krusellケース』↓ですが
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/11/14/3923049
本日使ってみました。

「Orbit Flex」という新しい機構を採用しているので
楽しみだったのですが、なんじゃこれ・・・という気持ちです。

2つの部品の結合が全く保持されません・・・orz

他の同等品を持っていないので、ケースが不良品かどうか
判断できないのですが、そもそも構造的に無理が・・・(>_<)
→ちゃんと使えるか、チェックしているの? >Krusell
 品質OKマークは付いているんですがね・・・

なんで普通の「Orbit」シリーズのままにしなかったんだろう?

ということで、使う価値が見いだせないので、お蔵入りです。
→感想を書くのも、もうしません・・・(>_<)
 Krusellを嫌いになりそうです。

もう、このタイプのKrusellケースは買わないことにします。
→「Classic」が一番良いや。
 頼むから、普通のモノを売っていてください。

E-TEN X800 ModemUpdater (1)2008年11月15日 14時40分13秒

X800 ModemUpdater 3301 CL5
↑:クリックで、拡大

E-TEN Glofiishサイト↓をなにげに覗いていたら
http://www.glofiish.com/index.htm
「X800」の『ModemUpdater』が追加されていました。

とりあえず、DLだけはしておきましたが、インストはどうしよう?
→実は「電話」として、ほとんど使っていない
 GPS内蔵PDAとして扱っている(電話機能はおまけ)

と言うわけで、不具合を全く感じてません。

さて、しばらく様子見しますか・・・(^_^;)