クルーセル・ジャパン解散2009年02月23日 19時21分58秒

Krusell Japan 解散
↑:クリックで、拡大

『クルーセル・ジャパン』↓が、解散してしまった・・・(T_T)
http://www.krusell.jp/maint.html

発足当時よりのクルーセル愛好者の清水師匠に尋ねてみると
2009年1月31日付けとのことでした・・・orz
→清水師匠のサイト↓からも、リンクが消えている
http://tshimizu.cocolog-nifty.com/good_job/

日本担当は、基本的に本社↓ということですが
http://www.krusell.se/
私は、ほとんど買わなくなると思います。
→「SHOP」の運営が2度と付き合いたくないe○○sys社だから。

ただ、どうしても買いたいときは、下記から買うかな?
「SF Planet」↓
http://www.sfplanet.com/
→何回も購入していて、まだトラブルが無い。
 ただし、保証は出来ないので、自己責任で!

後、日本に有るのは「モバイルプラザ」↓の流通在庫のみかも?
http://www.mobileplaza.co.jp/online/list.php?type=accessory_krusell

買いたい方は、急げ!

【蛇足】
私のクルーセルポイントはどこに行った・・・(T_T)
ケースぐらい、楽に買えるほど、有ったのに・・・orz

【訂正】2/24 PM9:50
日付訂正:1/1→1/31

コメント

_ じゃん ― 2009年03月06日 21時58分24秒

クルーセルのノートPCケースをヨドバシ梅田で見ました。(@2009/3/2)
もしかしたら、ヨドバシで取り寄せできるかも・・・です。

_ pepsiman_koza ― 2009年03月06日 22時24分28秒

こんばんは。
そうなれば、良いですね・・・(^o^)
クルーセル・ジャパンの時も携帯関連しか扱わないという方針だったので
PCケースは海外通販で買いましたから・・・(^_^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本の国歌は、何ですか?

コメント:

トラックバック