毎年恒例の筆まめ2013年12月21日 14時24分09秒

筆まめ 24
↑:クリックで、拡大

昨年は「喪中」のため、購入しなかったが、
今年は、恒例の『筆まめ』↓を購入。
http://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/

もう「24」か・・・ちょっと感慨深い。
→「11」から、使っているので、もう13年間?

まあ、住所録が簡単に引き継げるので、使っているだけだが・・・(^_^;)

艦これ・・・今度こそ「改二」コンプリート2013年12月21日 19時19分33秒

艦これ 20131221
↑:クリックで、拡大

能力が低くて、足手まといとなっていた「木曾」↓ですが、
http://pdagps.asablo.jp/blog/2013/12/12/7106990

ようやく「Lv65」にして、改造しました・・・(^o^)

・重雷装巡洋艦 木曾改二 (球磨型5番艦)

これで、現時点で「改二」は、コンプリート。

少しは使えるようになったのかな?

パズドラ 今日の新入りさん その202013年12月21日 21時00分36秒

パズドラ 20131221
↑:クリックで、拡大

『パズドラ』 本日の新入りさん

・No.611 カピバラさん

しかし、「カピバラさん」って、何なのだ?

やはり、ゲームなのか?

まあ、ずっと取れなかったのが取れたので、UPしておこうw

【蛇足】

このゲーム、そろそろ終わりだな・・・(-_-)トオイメ

ガチャ課金しないと、取れないモンスターが増えすぎた。

究極進化用も、課金オンリーが出て来た。

拝金主義がまかり通ってきたな・・・(>_<)

来年の今頃には、話にも登らないゲームになっているだろうな・・・
→鬼が笑うかw